ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

なんか胸焼けしてきた

 

 

 

こんばんは、

 

今日は朝の9時に起きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯して掃除して夕飯の支度とかしときました。

 

 

んで、電車止まらないで〜って願いながら出勤。

風で吹き飛ばされそうだったけど電車動いてた、よかった。

 

 

f:id:anegogo_2:20180321233518j:image

 

 

 

傘を持って行ったのに傘の出番がなくて荷物になってしまっただけでした。

 

 

今日も色々な人に出会いました。

 

 

不倫してたり嘘ついてたり、、

 

そりゃあ人間嫌いにもなるさ、こんな仕事。

人間はこわいね。

みんな、あんまり簡単に人を信じない方がいいよ、私からの忠告です。笑

 

 

 

待機時間は無職には馴染み深い本を読んでました。

 

 

f:id:anegogo_2:20180321234352j:image

 

っても2ページしか見てないです。

 

ちゃんとまた読もう。

 

 

 

 

電車で帰ってる途中に、あー、夕飯作る気力ないし外食にしようと思って考え思いついたのが二郎系ラーメン。

 

 

10代の頃はたくさん食べたり通っていたけど今はあんまり食べれないし太るから控えてたんだけど久しぶりに解禁しました。

 

まぜそば並盛、トッピングはキムチ、味玉

 

 

 

f:id:anegogo_2:20180321233836j:image

 

 

けど、食べきれなかった(お店の方ごめんなさい)

 

 

お菓子は永遠に食べられるのになんで外食に限って胃袋は働かないんだろう。

 

そんな胃袋は今とてもキリキリとした痛みを私に与えています。

 

胃もたれコースかな。

 

 

 

 

明日は午後から県外に行って高校からの付き合いの女の子とカラオケと呑み。

 

にこにこしていかなきゃなあ。

 

とりあえずカラオケでは最初に星○源の恋を歌うとしましょう。

 

呑みでは大好きな日本酒を飲むとしましょう。

 

 

風がうるさくて眠れるか不安です。

 

 

 

あれ、また雨が降ってきた。

 

 

 

それではまた明日。