ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

他愛ないことで笑って

 

 

 

作った物を壊すのは遥かに簡単だけど〜

 

 

Aimerの蝶々結びっていう曲が好きです

 

 

 

f:id:anegogo_2:20180322225536j:image

 

 

 

 

 

 

 

今、終電で聴いてます。

 

あとで乗り換えあるからしんどい。

 

そうそう、酒に酔っています。

 

仲良い女友達とたくさん食べて呑みました。

元彼遍歴とかで大爆笑しましたよ。いやー、みんな個性強い元彼が多すぎるね。

 

私はそんなに経験ないから聞いてお腹抱えて笑っていました。

 

文章からも分かるようにすごく楽しかった。

けど、解散してからは虚無感、孤独感に襲われて今すごくしんどいです。

 

いや、まあ楽しかったからあんまり考えないでおこ。

 

 

なーぜー巡り会うのかをー私達は何もー知らないー

 

 

 

って感じ。

 

 

 

 

今日は朝の7時半に起きました。

少しずつちゃんと朝に起きれるようになりました。

 

けど明日は二日酔いになっているだろうから昼頃に起きてしまうかも。

頑張ろう。

 

そういえば2週間経っても履歴書出してないのやばいですよね、切手も買ってないし。履歴書とかはめちゃくちゃ真剣に書いたのにね。馬鹿だね。だから社会不適合者なんだよね。働かないといけないのに働けない、働こうとしない。そりゃあバッシングもされますよね。自分では分かってるんだけどね。

 

 

 

明日は掃除とかしてゴロゴロしよう。

 

夕飯は、おいなりさんでも作ろうかな。

 

けど、すし酢がないから買いに行かないと。

 

明日は外に出て自転車漕いですし酢を買いに行くのを目標にします。

 

 

 

中島美嘉のORIONを聴きながらまだまだ電車に揺られます。

 

 

家に着くのは日付回る頃かなあ。

 

ハイヒールしんどいけど頑張って乗り換えよう。

人生も乗り換えたい。

なんちゃって。

 

 

また明日ね。