ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

S

 

 

今日も普通に朝に起きれました。

 

皿洗いして掃除して洗濯して、、、

 

午後からは録画しておいた深夜のバラエティ番組を観て1人で笑っていました。

 

 

夜は豚肉を使っていないのを思い出して豚丼を作りました。ひじきの煮物とか添えました。

 

安売りされてたから買った大きいヨーグルトをやっとこされ食べきりました。

すごく口に合わないヨーグルトだったのでジャムを入れたり砂糖を多く加えて味を変えながら食べました。

無名ヨーグルトより無難にブルガリアヨーグルトを買おうと学びました。食べ物はケチったらだめだなあ。幸福感が薄れちゃうね。

 

 

だいすきな成田凌という俳優がテレビに出ていたから釘付けになり、その後はトイ・ストーリー3に夢中になっていました。

面白かったし最後は泣きそうになっていました。何歳になっても楽しく映画を観れる感性でいたいな。

 

 

因みに今はマクドナルドのポテトSを食べています。

ダイエットは明日から。

 

ひきこもり始めて1年で12キロ太りました。

なんとか取り戻していかないとなあ。

とりあえず女の子の日が終わったらちゃんとした運動を取り入れよう。

女の子の日はすごく体調悪くなるし痛みで殆ど動けないので、、本当に。女の子の日とかいらないよ、もう。

 

 

そんなわけで

STUSSYが似合うかっこいい女性になりたいです。

なりたいなりたい、、うーん。なろう。

 

 

 

そういえば今夜の月はもう見ましたか?

 

すごく綺麗な形をした三日月でしたよ。

 

 

明日は朝から猫達の予防接種です。

猫達が痛がってる姿を見ると毎回涙ぐんでしまうので気をつけないと。

 

 

 

それではまた明日。