ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

分かりました

今日は離島に行きました。 最初に酒のんだからテンション上がってたけど 酔い冷めてきたらしんどかった でも浮き輪でプカプカ楽しかった。 あと船も楽しくてみんなが盛り上がってる中、1人でぼーっと景色を見てた。 寝不足だからすごく眠かったし疲れた。 今…

普通って素晴らしい

オフ会した。 Twitterから仲良くなった人。 たまーにLINEして ふぁぼし合ったりする仲だったんだけど 実際会ってみたらなかなか気が合っちゃった感じ(私が勝手に思ってるだけかも) ガチガチに緊張しててやばかったけど 酒飲んだら緊張ほぐれて色々話した。 …

タイトル詐欺

ごめんね、みんな。 わたし ニート卒業しちゃった、、 体仕事は辞めてないけどね。 昼職、最低賃金だからさ。 1年半の職歴無しから脱却するべく ちゃんと頑張って出勤するよ。 きちんと週5のフルタイムだよ。 残りの2日は体仕事するよ。 絶対に 絶対に 辞め…

冷やし

やーーーやいやああ 金曜にひたすらボウリングしたんだけど筋肉痛が治らない、痛いこと痛いこと。 遊びで筋肉痛なのにつらいつらい言うてほんと情けないなあってつくづく思う。 わたしほんとだらしないなあ。 とほほ。 てか 暑いね 言うても昨日よりは暑くな…