ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

冷やし

 

 

 

 

 

やーーーやいやああ

 

金曜にひたすらボウリングしたんだけど筋肉痛が治らない、痛いこと痛いこと。

 

 

遊びで筋肉痛なのにつらいつらい言うてほんと情けないなあってつくづく思う。

 

 

わたしほんとだらしないなあ。

 

 

とほほ。

 

 

 

 

てか

 

暑いね

 

 

言うても昨日よりは暑くない

 

 

今日は34度。

 

昨日は36度。

 

 

 

 

猫ちゃん預かってもらってるところにエアコンないから申し訳ない。

 

 

 

早くエアコン買ってあげなきゃなあ。

 

 

 

猫ちゃんたちがいるから生きてるので(^_^;)

 

 

 

f:id:anegogo_2:20180715141716j:image

 

 

 

今撮り。

 

 

可愛いでしょ?

 

 

可愛いねえ

 

 

わかるわかる

 

 

 

 

 

😍😍

 

 

 

今日は夜まで猫ちゃんたちとひきこもって

 

 

夜になったらスーパーで1週間分の買い出しに行くよ。

 

 

 

いつも1週間分の献立を立てるから買い物も楽チンなんだあ。

 

 

因みに明日はお仕事。

 

明後日は本籍地の役所まで行って書類貰う。

 

片道2時間とかしんどいよなあ。

 

ふあああ。

 

 

 

外からマダムの笑い声が聞こえる。

 

 

私は息を潜めて猫ちゃんたちと床にへばりついてる。

 

 

それぞれの幸せな時間、ですなあ。

 

 

今日の夕飯は天ぷらと冷やし蕎麦。

 

 

さて、ネットサーフィンしよう。