ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

変わらずクズだよ

 

 

最近、ブログ書いてなさすぎだよね。

 

とりあえず前に受けた正社員の合否の連絡くるの遅すぎて電話が何十回もきてるのに無視するというクズ行為してる。

 

どっか適当にバイト探すからいいもん、、

週3くらいの。

 

 

 

とりあえずね、お金がないのね。

火曜日から女仕事やるからね。うん、家賃だけは払おう、頑張ろう。

今の時期ほんと稼げないんだけどさ。

行っても1人とかいつもの指名の人が1人ついて終わりとかだからさ。悲しいねえ。

 

 

 

まあ、とりあえず飼い猫たちが可愛いです。

 

 

あとこれになりたい

 

f:id:anegogo_2:20180422221839j:image

 

 

本当に痩せたい。

さっき家系ラーメン食べたけど。

明日の夕飯はカレー作るけど。

 

 

 

今週末にイベントあるから痩せないと恥ずかしい。

 

 

筋トレ少しずつするかあ、、

 

 

それではまたね‪( ´~` )‬