ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

分かりました

 

 

 

今日は離島に行きました。

 

 

最初に酒のんだからテンション上がってたけど

 

酔い冷めてきたらしんどかった

 

 

でも浮き輪でプカプカ楽しかった。

 

あと船も楽しくてみんなが盛り上がってる中、1人でぼーっと景色を見てた。

 

 

 

寝不足だからすごく眠かったし疲れた。

 

今もすごく眠い。

 

 

明日も早いからしんどい。

 

 

 

 

てか今日みんながわたしのこと変わり者扱いしてること知って泣きそうになったなー。

 

その場ではヘラヘラしてたけどさ。

 

やっぱりわたしってマトモじゃないんだなーって。

 

マトモな人間演じてるけどやっぱりみんなにはバレとるいうかなんというか

 

 

 

自分でも相手とちゃんと会話出来てないこととか注意力散漫してたりとか他の人に比べて色々なことが劣ってるとか、気づいてはいたんだけどね

 

 

 

発達障害

 

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

f:id:anegogo_2:20180731220602p:image

 

 

f:id:anegogo_2:20180731220617p:image

 

 

f:id:anegogo_2:20180731220632p:image

 

 

 

 

全部当てはまる

 

 

 

 

生きていても除け者にされるししんどい

 

 

 

 

 

まあ慣れてるけど