ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

普通って素晴らしい

 

 

 

 

オフ会した。

 

 

 

 

 

Twitterから仲良くなった人。

 

 

たまーにLINEして

 

 

ふぁぼし合ったりする仲だったんだけど

 

実際会ってみたらなかなか気が合っちゃった感じ(私が勝手に思ってるだけかも)

 

 

 

ガチガチに緊張しててやばかったけど

 

酒飲んだら緊張ほぐれて色々話した。

 

 

酔いすぎてあんまり覚えてないんだけど。

 

 

 

うーん、

 

 

 

まあなんというか

 

 

 

みんな、いろんな面で苦労してるし、苦労してきてるし

 

いろんな面で頑張ってるし、頑張ってきたんだなあーーーって感じました。

 

 

 

記憶はないんだけど

 

 

そこはちゃんと学べたという心に残っているというか。

 

 

 

そしてわたしは本当に

 

環境のせいにして無茶苦茶自分を甘やかして何事も全部逃げて生きてきてしまっているなあって思い返した。

 

 

 

ほんとわたししょうもねーーなーーー

 

 

何もしていないのにめちゃくちゃ頑張っているって思ってたりほんと情けないなーーー。

 

 

 

 

 

けど、オフ会って偏見があって

 

今までオフ会というものをしてこなかったんだけど本当に偏見が解けたというか。

 

 

でもオフ会した人間(相手)によって楽しかったとかそうでもないとか感じることが違うんだろうなあ。

 

 

 

あーーー本当に楽しかったなーー。何回でも楽しかったって言える。

 

 

 

1件目は酒も御飯も美味しかった。

2件目は大型チェーン店で飲んだけど記憶なし。けど楽しかったのは覚えてる。頭ずっと打ち付けてたらしい。

 

んでネカフェでうずくまってた。

 

とにかく頭痛が激しいのと視界がグルグルして心臓もバクバクでこのまま死んじゃうのかなあってネカフェの天井見ながら考えてた。

 

 

ここからまた記憶が飛んでるけどいきなり泣き始めたらしい。

 

私はみんなで飲酒すると笑い上戸になるけど1人になるとずっとギャンギャンに泣いてるから多分それが出ちゃったのかなあ。

 

申し訳なかった。

 

 

なんで泣けてきたのかは本当に覚えてないんだよなー。うー、なんでなのか自分でも気になるけどだいたい自己嫌悪して泣くんだよなー。あーー。多分それだね、うんうん。

 

 

 

 

 

あれ、なんでこんな話してるんだ。

 

そして文が長いね、ごめんなさい。

 

 

 

身近にこんな友達が居ればいいのになーって思う。

 

 

 

ほんとこの人には世話になりっぱなしだし甘えてばっかりだしうぜえなーって思わせたりもしたけど今後も仲良くしていきたいなーって思えるのは凄いこと。だよ。

 

 

しかもこの私が仲良くしたいって思うってもう全世界みんなが驚くわよ。

 

 

なんでオネエ口調に、、

 

 

 

 

とにかく

 

 

楽しかった。

 

普通に飲んで普通に話して普通に駄弁って普通の友達のように、普通に普通に普通に。

 

普通って大切だね。

 

 

 

 

 

明日は1人で動物園と甘いものを食べに行きます。

 

 

寂しいねえ。

 

 

うるせえ。

 

 

寂しくねえわ、多分。

 

 

 

はい。

 

 

 

酒を飲むかー。

今日はスカイブルーを1瓶飲んだら寝ます。

 

 

 

一応、先に言っとこうかねえ。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。