ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

タイトル詐欺

 

 

 

 

ごめんね、みんな。

 

 

 

 

 

 

 

わたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニート卒業しちゃった、、

 

 

 

 

体仕事は辞めてないけどね。

 

昼職、最低賃金だからさ。

 

 

 

 

 

 

 

1年半の職歴無しから脱却するべく

 

ちゃんと頑張って出勤するよ。

 

 

 

きちんと週5のフルタイムだよ。

 

 

 

残りの2日は体仕事するよ。

 

 

 

 

絶対に

 

絶対に

 

辞めないことが1番。

 

逃げるの辞めます。

 

 

 

ヒキニートクズから少しでも社会に溶け込めるようにします。

 

 

 

 

 

 

昨日、税金滞納してるから催促きちゃった、、

 

 

ちゃんと払えるようにしないと。

 

 

 

給料の口座から引き落としされるようにするぞい。

 

そうすれば嫌でも自動で引き落としされるしね。

 

 

 

 

ふあーーー、、、、

 

 

 

 

 

とりあえず今月は講習だけど休まずに行きます。

 

 

 

 

よろしくね。