ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

分かりました

今日は離島に行きました。 最初に酒のんだからテンション上がってたけど 酔い冷めてきたらしんどかった でも浮き輪でプカプカ楽しかった。 あと船も楽しくてみんなが盛り上がってる中、1人でぼーっと景色を見てた。 寝不足だからすごく眠かったし疲れた。 今…

普通って素晴らしい

オフ会した。 Twitterから仲良くなった人。 たまーにLINEして ふぁぼし合ったりする仲だったんだけど 実際会ってみたらなかなか気が合っちゃった感じ(私が勝手に思ってるだけかも) ガチガチに緊張しててやばかったけど 酒飲んだら緊張ほぐれて色々話した。 …

タイトル詐欺

ごめんね、みんな。 わたし ニート卒業しちゃった、、 体仕事は辞めてないけどね。 昼職、最低賃金だからさ。 1年半の職歴無しから脱却するべく ちゃんと頑張って出勤するよ。 きちんと週5のフルタイムだよ。 残りの2日は体仕事するよ。 絶対に 絶対に 辞め…

冷やし

やーーーやいやああ 金曜にひたすらボウリングしたんだけど筋肉痛が治らない、痛いこと痛いこと。 遊びで筋肉痛なのにつらいつらい言うてほんと情けないなあってつくづく思う。 わたしほんとだらしないなあ。 とほほ。 てか 暑いね 言うても昨日よりは暑くな…

アア

酒飲み過ぎて心臓バクバクで寝れない 起きてると色々考えちゃうから寝たい 生涯孤独 毎日泣いて クソみたいな人生だよ (^-^)

変わらずクズだよ

最近、ブログ書いてなさすぎだよね。 とりあえず前に受けた正社員の合否の連絡くるの遅すぎて電話が何十回もきてるのに無視するというクズ行為してる。 どっか適当にバイト探すからいいもん、、 週3くらいの。 とりあえずね、お金がないのね。 火曜日から女…

さよならだけの人生か

相変わらず体調悪いです。 37度辺りの微熱が続いて咳と痰で息苦しかったり辛いです。 ほとんど寝たきりではいたのですが回復せず。 涙がめちゃくちゃ出てきます。 体調の辛さと精神面も弱くなり。 りんごとヨーグルト食べてお薬や栄養剤かちこんでいるのでな…

ダウン

昨日の昼頃からずっと体調悪くて 熱が上がったり下がったりでしんどいです。 めちゃくちゃ熱があるわけではないんだけど 頭がグラングランでインフルになったときみたいな感じ。 食欲はないことはないけどね。 とりあえずコンビニで栄養ドリンクやら買いまし…

サボサボ

更新サボってました。 昨日、休憩していた公園。 寂れていたけどこんなところに公園あったんだなあ。 今日は昼の12時過ぎに起きちゃいました。 昨日の23時からずっと寝てました。 昨日長い間、久しぶりに自転車に乗って色々用事済ませてたからどっと疲れが出…

配達員さん、ごめんなさい

疲れ果てた土日でした。 書ききれない程の多忙で、、、 携帯のフィルムガラスにヒビが入っていたので新しいフィルムを買いました。 ブルーライトカットに魅力を感じました。 ずっと携帯ばかり触っているので目が疲れやすくて。 効果があるといいな。 遅めの…

S

今日も普通に朝に起きれました。 皿洗いして掃除して洗濯して、、、 午後からは録画しておいた深夜のバラエティ番組を観て1人で笑っていました。 夜は豚肉を使っていないのを思い出して豚丼を作りました。ひじきの煮物とか添えました。 安売りされてたから買…

他愛ないことで笑って

作った物を壊すのは遥かに簡単だけど〜 Aimerの蝶々結びっていう曲が好きです 今、終電で聴いてます。 あとで乗り換えあるからしんどい。 そうそう、酒に酔っています。 仲良い女友達とたくさん食べて呑みました。 元彼遍歴とかで大爆笑しましたよ。いやー、…

なんか胸焼けしてきた

こんばんは、 今日は朝の9時に起きました。 洗濯して掃除して夕飯の支度とかしときました。 んで、電車止まらないで〜って願いながら出勤。 風で吹き飛ばされそうだったけど電車動いてた、よかった。 傘を持って行ったのに傘の出番がなくて荷物になってしま…

対価の対比

今日は昼の12時に起きました。 めちゃくちゃ曇り。 少ししたら雨が降ってきました。 コンビニおにぎり食べてお部屋の掃除しました。 変に潔癖症だから綺麗じゃないといやだ。 けどやる気ないと散らかりっぱなしなときもある。 いつも以上に丁寧に掃除機かけ…

1

こんばんは。 ブログを始めました。 続くかは分からないけど暇だし、、ね。 適当に書いていきます。 明日も明後日も雨かあ。 ひきこもるけどね。 おやすみなさい