ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

対価の対比

 

 

 

今日は昼の12時に起きました。

 

f:id:anegogo_2:20180320224147j:image

 

 

 

めちゃくちゃ曇り。

 

少ししたら雨が降ってきました。

 

コンビニおにぎり食べてお部屋の掃除しました。

 

変に潔癖症だから綺麗じゃないといやだ。

けどやる気ないと散らかりっぱなしなときもある。

いつも以上に丁寧に掃除機かけました。

 

 

次は夕飯の為に大根を煮たりしてました。

いい匂いを近所の人に換気扇回しておすそ分けしたよ。

 

とても美味しく出来ました。

 

んでだいすきな飼い猫の絵を描いてにこにこしてました。

 

 

本当は行きたくなかったけどあまりにもお金がないから明日は午前中から出勤するよ。

え?ニートじゃないの?って?

そりゃニートだよ。でも女にしか出来ない仕事してるんだ。体も心も辛いけど繋ぎでね。ってももうズルズル続けちゃってる。

毎回、心無い言葉や扱い受けてるけどこれでお金貰ってるよ、っても1日1万貰えたらいいほうなんだよね、本当にこの世界は狂ってる〜!って叫びたくなるくらい対価がおかしい。

 

まあいいや。

 

雨も風も明日も強いみたいだね。とりあえず電車が止まらないといいなってことだけ祈ってる。あと朝はタクシーつかまるといいなって。

時間より早めに行こうかな、電車遅れとか出て遅刻したら嫌だしね。

 

 

 

さて、お風呂入って飼い猫に会いに行こうかな。

雨やだなあ(何回目)