ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

ダウン

 

 

 

昨日の昼頃からずっと体調悪くて

 

熱が上がったり下がったりでしんどいです。

 

 

めちゃくちゃ熱があるわけではないんだけど

頭がグラングランでインフルになったときみたいな感じ。

 

食欲はないことはないけどね。

とりあえずコンビニで栄養ドリンクやら買いました。

 

f:id:anegogo_2:20180329201610j:image

 

 

なんの罰が当たったのかなあ。

 

 

「咳をしても一人」っていう言葉をひしひしと感じています。

 

 

出勤したいのに出勤出来ないと辛いな。

水道代が払えなくて。。

 

とりあえず死に物狂いで借金返済は出来たのでさっさと就職したりしていかないと。いやー、辛かった。とは言っても自由に使えるお金なんてないんだけどさ。

 

 

今日の夕飯は豚バラ大根、きゅうりとわかめの酢の物、冷奴、納豆です。

 

大根やっと使い切れた。

けど大根すごく好きだしまた買おうかな。安くなっていますように。

 

 

あー、頭が痛い。

寝るまでに体調良くならなかったら明日もなくなく休もうかな、、

 

 

 

早くよくなりますように。

皆さんも体には気をつけてね。