ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

サボサボ

 

 

 

更新サボってました。

 

 f:id:anegogo_2:20180327131621j:image

 

昨日、休憩していた公園。

寂れていたけどこんなところに公園あったんだなあ。

 

 

 

 

今日は昼の12時過ぎに起きちゃいました。

昨日の23時からずっと寝てました。

 

昨日長い間、久しぶりに自転車に乗って色々用事済ませてたからどっと疲れが出たのかなあ。

 

因みに今日も昼間のうちに自転車で証明写真を撮りに行きますよ。

やっぱり昼間のうちにきちんと外に出ることが大事だよね。

花粉と視線が辛いけども。

 

 

このブログ書き終わったら髪を乾かして化粧して出るつもりです。

帰ってきたら履歴書に日付けを書いてポストに出しに行かなきゃね。

 

 

ひきこもりで太ったから嫌だなあ。撮りたくないけど今の女仕事は辞めたいからやるしかないよなあ。趣味もあるので生活が厳しすぎる、、

 

 

今日の夕飯は鶏肉に味付けたりして食べようかな。

昨日も鶏肉と大根の照り焼きにしたけど鶏肉は傷むの早いから早めに調理しないと。

頂いた念願の木のまな板が最高すぎて料理がより楽しくなりました。

 

 

また夜か明日に更新します。