ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

配達員さん、ごめんなさい

 

 

疲れ果てた土日でした。

 

書ききれない程の多忙で、、、

 

 

 

携帯のフィルムガラスにヒビが入っていたので新しいフィルムを買いました。

 

f:id:anegogo_2:20180326004825j:image

 

 

ブルーライトカットに魅力を感じました。

ずっと携帯ばかり触っているので目が疲れやすくて。

効果があるといいな。

 

 

遅めの晩ごはん。先輩方とラーメン屋で。

f:id:anegogo_2:20180326004923j:image

 

 

美味しかったなあ。

個室チックなのがとても落ち着くので好きです。

 

 

一昨日から郵便物が届くタイミングに外出していて災難でした、。また朝に配達指定をしておいたけど。

楽しみだから早く届いてほしいなあ。

 

 

明日もきちんと朝に起きて行動するぞ。

 

とりあえずすごく疲れたから寝ます。