ヒキクズニート女の毎日

成人済。クズでひきこもりでニートです。趣味は猫と料理です。

さよならだけの人生か

 

 

相変わらず体調悪いです。

 

 

37度辺りの微熱が続いて咳と痰で息苦しかったり辛いです。

 

ほとんど寝たきりではいたのですが回復せず。

 

 

涙がめちゃくちゃ出てきます。

体調の辛さと精神面も弱くなり。

 

 

 

 

りんごとヨーグルト食べてお薬や栄養剤かちこんでいるのでなんとか明日にはマシになっていたらいいなあ。

 

 

今はリボビタンなんとか飲んでます。ノンカフェインの。

 

 

ずっと寝ていたからすぐに眠れるか不安だけどしっかり寝ることにします。

 

 

うーん、それにしてもクラクラだ。

 

 

お金のあるみんなは体調悪くなったら病院に行ってね笑